SSブログ

DAISOで、おもちゃ買ったよ! [ショッピング]

どうも、ぽきゅるです。



おもちゃだいすきぽきゅるです。



ネットを見ていて、



「ちょっとほしいな~」と思っていた魚つりゲームのちっちゃい版を、







DAISOで発見!



ときめきハピハピ発動ー!。


20200707_204759.jpg

注)なぜか写真が逆さに表示されます。原因がわかりません(困)。



ちっちゃくてかわいい!!



持ち運びもラク!!



釣り竿についているエサがイカ、表情がいい!!



手巻き式なので電池も使わず動いてエコ!!



なにこのコスパの良さ!!



さすがDAISO!!



「手動のゼンマイが止まるまで」とルールを決めてやってみると、



結構難しくておもしろい!!



ゼンマイが少し巻きづらかったので、



利き手でゼンマイを持って、



反対の手で本体を反時計回りにくるくる回すとラクに巻けました。



電動&大きいのがお好きな方はこちら。




元祖ガブッチョ魚つりゲーム

元祖ガブッチョ魚つりゲーム

  • 出版社/メーカー: 石川玩具
  • メディア: おもちゃ&ホビー





ぐる~んぐる~んさかなつり グリーン 189105

ぐる~んぐる~んさかなつり グリーン 189105

  • 出版社/メーカー: マルカ(Maruka)
  • メディア: おもちゃ&ホビー










たのしいですよ~。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。