SSブログ

ハンディ扇風機、買ったよ! [ショッピング]

どうも、ぽきゅるです。





暑いです。





暑さ寒さが苦手なぽきゅるです。





使っていたハンディ扇風機が壊れてしまったので、





新しいのを買いに出かけました。





今までハンディ扇風機は、





手動式のものしか買ったことがなかったのですが、





音が結構うるさいし、





手が疲れるしで、





ちょっと電動のものはどうだろうと思い、探しにいきました。





まず見に行ったのはDAISOさん。





色々置いてあります。





棚を物色していて目に留まったのは、





うさぎのモチーフのもの。





なにこれかわいい。





充電式。





2段階送風。





500円。(+税)





ピンク、ブルー、グリーンの3色展開。





気になったので手にとって、





なになに?、色が変わります?!





えっ、なに?光るの?!





ときめきハピハピ発動ー!!





ブルー購入決定~!





他のお店を見ることなく決めました。





充電式だし、かわいいし、色変わるし、風量選べるし、ヨシヨシです。





お祭り自粛モードで残念だけど、どこか出かけるときは連れて行こう。





DAISOさん、いつもいいものありがとう。


20200709_135949.jpg






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

DAISOで、おもちゃ買ったよ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。