SSブログ

ときめきハピハピショッピング

買い物が大好きなので、買い物専用のブログをたちあげました。

普段コンビニで買い物をすることはほとんどないのですが、たまたま立ち寄ったセブンで何気なく雑誌コーナーをみていたところ・・


なにやらかわいいもの発見!!



20200628_215504(0).jpg



これは・・


ハイジのユキちゃんのポーチではないか!!



瞬間脳内に流れるヨロレイヒ~~~。


たいしてものは入らないし1390円ということで悩むこと10分


大人ミューズは買ったことも読んだこともなかったため、


どんな内容の雑誌なのかわからないのでさらに迷う。


普段100円のものを買うときでも悩むのに、 1390円は悩ましい。








もう何分悩んだのかわかりませんが、



買ってしまいました!




20200628_215645.jpg

20200628_215721.jpg


かわいい!


20200628_215636.jpg

20200628_215620.jpg


しっぽとファスナーが連動していてかわいい!



ポーチスペースにはリップが、


ぎゅうぎゅうに詰めれば個包装の飴が13粒入りました。


ポールチェーンは外れやすいので、落とさないように気を付けなればです。



雑誌の内容はまだペラペラとしか見ていませんが、しっかりした内容のようです。




otona MUSE(オトナミューズ) 2020年 8 月号

otona MUSE(オトナミューズ) 2020年 8 月号

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2020/06/27
  • メディア: 雑誌




https://7net.omni7.jp/detail/1219559891


来月のピカチュウの付録もかわいらしいですね。


https://7net.omni7.jp/detail/1220164715


https://7net.omni7.jp/detail/1220164716


欲しくなってしまいます。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。